工事の様子や電気工事士が過ごす日常の様子をブログで紹介します

制御盤や制御システムの製作や一般電気工事の施工例、その他にも電気の最新情報などをブログにて更新しております。一般電気工事とはどのような施工を行っているのか知りたい、工事を依頼するにあたり電気を詳しく知りたい、とお悩みの方にとってはご参考いただける内容です。
ヒサマツエンジニアリング株式会社のスタッフが普段どのような気持ちで工事を行っているのか、どれだけお客様のことを考えて施工をしているのかというお客様に対して真面目に向き合う姿もぜひご覧ください。

  • VCT

    VCT試験、制御盤点検を実施しました。    ...

    2019/11/09
     制御盤製作、VCTの試験などを行っているヒサマツエンジニアリング株式会社です。    2019/11/7にVCTの試験、ケーブル耐電圧試験を現地で実施しました。 ...
  • 現場制御盤点検

    ホームページリニューアルしました!

    2019/11/09
    ホームページリニューアルしました。

ブログでは、電気に関する施工例や電気に関するお役立ち情報を紹介しております。一般電気工事や工場の電気計装工事を請け負い、日々実績を積み上げてまいりました。仕上がりの美しさやお客様のご要望を取り入れた施工には、多くのお客様から高いご満足をいただいております。新進気鋭の会社ではございますが、一流のプラントエンジニアや一級電気工事士・一級管工事施工管理技師といった職人が在籍している電気の専門家が施工を進めてまいります。
設立して間もないという点で不安という方も中にはいらっしゃいますが、そういった方にもブログの内容はご参考になることでしょう。設計から点検までお客様の日常に寄り添った提案を心掛け、より快適な生活を送っていただけるよう努めてまいります。電気に関することでお悩みのある方や施工をご検討中の方は、ぜひブログをご覧ください。